明日は晴れますように | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日は、朝から1日雨☔️


寒いし。コタツで寝るしかないわな 笑

3月ももう来週で終わるというのに…






昨日は、お天気良くて暖かくて、午後からお散歩行ったら暑いくらいだったショック


ソメイヨシノはまだ蕾なうちの近所

でも、サクラ🌸はもう咲いておりますおねがい


毎年開花が1番早い照れ


勝手に標本木!笑

勝手に開花宣言!誰に? 笑笑


お花は食べ物🌼なロペ太郎







ムスカリも咲いておりましたラブ

可愛いわ❤️


ロペだけ、お散歩足りなかったから、ロング散歩あしあと


ボール🎾を間違えて持って行ってしまいアセアセ




この後、破壊されてしまいましたえーん

これ、バズーカのボールで…

替えが売ってないのにショボーン


【解説】バズーカとは上差し











去年は、散々これで遊んだな 笑





私がオヤツ食べたりビール飲んでると…



いつも覗いてくる目







テーブルの上、全部見えてるから、コワイわ 笑


ぐりさんは、






転がっております ニヤニヤ



ふてくされ中 笑


雨だし💩も行けないもんねぐすん


明日は晴れると良いな音譜



それでは今日はこの辺で



おやすみなさい{emoji:090_char3.png.流れ星}