2022年ディアハートの営業を再開しました! | 天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

東京にある天使と癒しのお店です。天使が集まる聖なる空間で、魂の望みを叶えながら、自分らしく心豊かに生きるサポートアイテムをセレクト&委託販売をしています。エンジェルサロンでは、個人セッションや天使と癒しの講座を開催中です。

こんにちは!

東京にある天使が集う癒しのお店

Dear Heart (ディアハート)です。

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨日は久しぶりの積雪でかなり冷え込みましたが、

今日は眩しいくらい晴れましたね 晴れ

 

ギャラリーもリニューアルして、

2022年ディアハートの営業を再開しました ラブラブ

 

多くの天使たちに囲まれて、

なかなかいい感じの展示になっています。

 

今後も新商品や新作が続々入荷する予定ですので、

改めてご紹介させて頂きますね。

 

今年も素晴らしい天使の出会いがありますよう

皆様とお会いできるのを楽しみにしています 天使キラキラ

 

 

ベル 営業時間と休業日は急に変更になる場合があります。

ホームページの営業スケジュールでご確認の上、

ご来店お待ちしております。

 

 

いつもご覧下さり

ありがとうございます ドキドキ

 

 


ランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします!

 

 

 

    天使が集う癒しのお店(東京)

  ディアハート公式サイト

 

 

恋の矢 個人セッション

天使のメッセージを受け取って自分らしく生きる!

詳細・お申込み

      

恋の矢 エンジェルレッスン講座

魂の望みを叶え自分らしく心豊かに生きるレッスン

詳細・お申込み

 

恋の矢 委託作家さん募集中

オリジナル作品を展示販売してみませんか?

詳細・お申込み