あなたの心が動く美しい世界 | 天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

天使が集う癒しのお店ディアハート(東京)

東京にある天使と癒しのお店です。天使が集まる聖なる空間で、魂の望みを叶えながら、自分らしく心豊かに生きるサポートアイテムをセレクト&委託販売をしています。エンジェルサロンでは、個人セッションや天使と癒しの講座を開催中です。

こんにちは!

天使が集う癒しのお店Dear Heartです。


英国の写真家シャーロットバートさんの

グリーティングカードが入荷しました。


沢山ある中の一部ですが、


じ~と眺めていると引き込まれて、


こんな可愛らしい世界に行ってみたいなぁ

と思わせてくれる


希望にあふれた素敵な作品ですニコニコ




                「Where Dreams Go To」 他 ¥540(税込)




               「On The Edge Of The World」 他 ¥540(税込)



この豊かな自然と美しい光景キラキラ


私たちは忘れてしまっているだけで、

今も地球のどこかに必ず存在しています。


実際に足を運ぶことはできなくても

記憶(魂)には刻まれています。


先日、お客さまがお花を眺めながら

妖精に語りかけたそうです。


「妖精ちゃん、本当にいるなら

私にわかるように記しを見せて!」


と気軽にお願いしたところ、


動くはずのない一輪の花が首を傾げて

うなずいたそうです。


そこで、お客さまもビックリ目


それまでは天使や妖精に半信半疑だった

気持ちが、そこからどんどん広がって、


今では信じる・信じないというより、

話しかけたりすることが楽しくなったとか。


きっかけは人それぞれですねにひひ


私も一冊の本と人との出逢いが天使に、

今のこの仕事にも結びついています。


内(魂)にないものは、気づくことも

気にも留めないものです。


だからこそ、ほんの一瞬の閃き、

心が動くことに従って、思い出し


あなたの世界をどんどん膨らませて下さい。


素晴らしい世界に感動しますよビックリマーク




ランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします!





  恋の矢天使が集う癒しのお店(東京)
  ディアハート公式サイト
  東急目黒線・大井町線「大岡山駅」徒歩5分


  
恋の矢個人セッション
  Marie's ハートフルセラピー

  恋の矢天使と癒しの講座
  エンジェルライトコース他


  恋の矢委託販売 6月分より
  
オリジナルハンドメイド作品