今日はいいお天気で( ´ ▽ ` )

天気が良いだけで、ウキウキ♡




今日は夕食断食の2日目…

今日の朝、起きた感想…。




「お腹すいてない…」

( ̄▽ ̄;)あは、あは






もともと、胃腸が弱いわたし。

(小学校から30歳まで胃潰瘍、十二指腸潰瘍。
入院歴あり。30歳の時に完治してるよ〜♫)





1日くらいの断食じゃ
クルクルお腹も鳴らないのね…
(でも、続けるとちゃんと鳴るようになるよ(^_^))





それどころか、胃の部分が
「キューっ」て違和感がある感じ。






「これ、胃酸過多やな…」






胃の不快感プロフェッショナルなわたしは
そう感じましたね。
(どんな自慢⁇)





そーよねー。そーよねー。




だって、最近

まともにご飯も作って無かったしぃ〜。
いつ、包丁持っただろう状態(°▽°)




最近バタバタしてて
スーパーお惣菜→外食→お惣菜→外食
の、ルーティンだったわ( ̄▽ ̄;)
そして、甘いもの三昧…




「どおりで、PMSがぁ〜〜っ」って、
騒いだはずだわ…




ごめんなさい。身体さん…( ;  ; )
大切にして無かったね。



今日の昼御飯。
{C34A526E-F635-4B82-B0DC-E642EF80C164}


トマトとチキンスープ
豚肉ともやし炒め
くるみといりこの佃煮
玄米五穀米ごはん 


に、してみました(^。^)







なんかねー


日頃、忙しくて献立考えるのもめんどーだ
と思いながら、買物して結局出来たものを
買って帰ってたけど。





夕食断食する為に、
昼からちゃんと作ろうと思って
食材とか買物したんだけど、



身体の事を考えながら
買物するのってやっぱり
楽しい♫




料理上手か下手かは置いといて…笑




やっぱり、ちゃんと身体の事考えて
作った食事は美味しい♡




幸せ感じるわぁ(^^)♫







こういう些細な「自分を大切に」
を、日頃つい忘れてるような気がした。








旦那サマもいつも食後に甘い物食べるけど
つられて
「俺もまず、甘いものはやめとこー」
って、言ってた。(*^o^*)ふふふ








今日も、夜は断食頑張りまーす(๑>◡<๑)









最後までお読み頂き

ありがとうございました♡



今日もあなたにとって

ハッピーな日でありますように♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♡お知らせ♡


3月4日(日)


『風水薬膳®︎茶基礎講座1』

開催決定❣️


詳細はこちらをご覧ください♡




 陰陽五行説と四柱推命から

自分のカラダとココロをみつめる

待望の講座♡


自分のカラダとココロの本質や

自分にあった食べ物なんかも分かる!



『なんか気になる〜♫』って方は

ご連絡くださいね❣️



 

 Dear H

*予約サイト*
ご覧ください☆