皆さん

祈りカズです

今日も暑いですね?

熱中症には気をつけて、こまめに水分補給してくださいね爆笑

それでは今日も読者様のおすすめ曲とコラボさせて頂きます。

それでは早速どうぞ〜




救い主キリストよ<274番> 讃美歌21より


1 救い主キリストよ、愛する主イエスよ、

感謝をささげん、この日も。


2 罪と悩みに沈む われらを憐れみ、

天よりくだりし わが主よ


3 聖霊のみ力は マリアに宿りて、

み子は人となり 生まれぬ。


4 新たなるいのちへと 至るせまき門

示してみちびく み恵。


5 人の罪とあやまち ひきうけ傷つき、

十字架担いし わが主よ


6 死をも破りしイェスは み国にのぼりて

神の右の座に つきたもう。


7 主なるキリスト・イェスよ、み言葉のもとに

われらを一つとしたまえ。


8 とこしえの祝福を 日ごとに求めて、

賛美をささげよ、たえせず


アァメン


続いて読者様のおすすめ曲をどうぞ〜






如何でしたでしょうか?


英語の歌、思わず口ずさんで歌いました。楽しかったです。ありがとうございました。




それでは今日はこのへんでふんわりウイングふんわりウイング


イスラエルとハマスの戦闘が一日も早く終戦しますように


また、ロシアとウクライナの戦争も1日も早く終戦しますように



No warチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ケーキチューリップ黄虹キノコバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごコーヒーお茶チョコレートキャンディーソフトクリームケーキハンバーガー食パンおにぎりラーメンホットケーキショートケーキバースデーケーキスイーツロールケーキチョコパフェマカロンピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー



アァメンベル