12月31日から1月4日まで
お休みとなっております
5日から通常営業となりますので
宜しくお願いします
a0790_000041.jpg

ご挨拶

こんにちはDEAR FROM代表の加瀬野です
2011年は私にとって本当に心に残る一年となりました

震災の後は計画停電の影響もあり
お店を開ける事も間々ならず、世の中も暗い空気に包まれ
私自身もどうなるのだろうと先の見えない不安に悲しくなる日々。。。

そんな中、沢山の励ましのお手紙、メール、お声がけを頂き
こうして今日も元気に営業しております

人は支え合い生きていると、誰かがいるから笑顔が生まれるだと
DEAR FROMを通して、痛感した2011年でした

DEAR FROMをOPENしてまだ1年と5ヶ月ですが
本当に素敵なお客様に沢山、沢山出逢え
私は本当に幸せです

来年もお客様に素敵な時間をお過ごしいただける様
スタッフ一同頑張ります!

まだまだ未熟者の私ですがDEAR FROM共々
来年も宜しくお願い申し上げます

良いお年を。。。
DEAR FROM 代表 加瀬野 多江子


小言。。。
ラブチバの松山社長
うふふ、いつも何かあると飛んで来て
さらりと、力になってくれ
2011年も感謝感謝でした!
この場を借りてお礼申し上げます

そしてそしてDEAR FROMスタッフ
元気に笑顔で支えになってくれて有り難う!
店長!いつも私の無理なお願いも笑って共に
頑張ってくれて有り難う!
店長の美味しいパスタが私を辛い時も笑顔にして
くれたよ 来年も共に頼むね(笑)