今年も残りわずかになってきましたねビックリマーク

 

なぜか「28日は大掃除の日ビックリマーク」と前々からあっくんが宣言していてえへへ…

今日は朝から2人に掃除を手伝ってもらいました。

(↑テレビの後ろの埃を取ってるぷっ

 

窓拭きをしてもらったり、クイックルワイパーをかけてもらったり。

拭き掃除をしてもらいましたキラキラ

 

その間、自分もお掃除できて助かりましたキラキラ

 

さて、27日目、「洗面台その2」です。

こちらは2ヶ月程前にお題が出た際に取り組んではいたのですが、

あまりスッキリしていなかったのでそのまま残してありました。

 

でも結局、これ以上何をどうしたらいいのか分からないので

洗面所掃除をして終了。

 

↓ちなみに

 

アメニティーやいつからあるの?っていう液体石鹸の詰め替え(しかも開封済みえへへ…)を断捨離しました。

 

また、昨日は断捨離マラソンとは関係ない片づけをしている際、大量の古本を発見DASH!

すぐさま買い取ってくれそうな本を宅配買取りにお願いして

ダンボールで発送ビックリマーク

 

昨日の夕方送ったばかりなのに、もう査定がついて

33冊買取りで合計1110円との連絡がありましたがま口財布

 

高いのか安いのか、、ブックオフで買取りに出したときよりは高いかな~??

ちょっとしたランチ分くらいにはなりましたsei

捨てたら0円だし、時給分くらいは稼げたのではseiと満足合格

 

 

残りは↓

 

①43日目、冷蔵庫

②60日目、ゴミ箱

 

 

あと2コ !!