昨晩は、更新する時間が取れませんでしたあせる

報告もギリギリなので、今日はできたら2回更新したいです。

 

今日の断捨離報告は57日目「物干し場」。

我が家は、3階のばばちゃんの部屋に部屋干しが主流スタイル。

大体夜に洗濯して、夕方に取り込むことが多いです。

その他、洗うものができたときは朝洗濯。

 

物干し場がばばちゃんの部屋なので、こちらのお題に関しては「どうしたものかなー」とやることを考えてたら、最後の方まで残ってしまいました。

 

でも、特にやることないような気がするので、もう「ナシ」にしよう!

 

その代わりと言ってはなんですが、クリスマスプレゼントにじじばばから自転車をもらったあっくん。

子ども自転車が1台増えたことで駐輪スペースがなくなってしまったので、

 

あっくんが1歳のときからあった

こちらのアイデスカーゴを近所の区民ひろばに寄付してきましたプーさん風船

 

あっくんみっくんもたまに遊びに行っているし、区民ひろばでまた遊べる+他の子たちが活用してくれるならキラキラといい手放し方をしたなぁ合格と満足しあわせ

 

残りは↓

 

①23日目、玄関

②27日目、洗面台その2

③43日目、冷蔵庫

④60日目、ゴミ箱

 

 

あと4コ !!