本日のお題は63日目「お財布」。

最後のお題なので、最後にやろうかと思っていましたが、

もうできるところからやればいいや、と今日報告をしますえへへ…

 

今使っているお財布は、何年も前にお義母さんが(誕生日かな?に)くれたピンクのお財布。

 

長財布を使っていた時期もありましたが、小さめのバッグにかえてからそのまま流れで小さめ財布を使っています。

 

ところが、、

 

そのお財布と来たら、、

 

あう、、

 

もはや、しまっていないしくまーW

 

断捨離フレンドのようちゃんからは、去年遊びに行った際、

「トランプのカードみたい」と言われる始末笑

 

いや、去年の年末に比べてさらにひどくなっているかもしれません、、

けど、お財布、全然スッキリできない、、

パパからも再三、呆れられていますが、どうしたらこの病のような「お財布ゴチャつき病」を治せるのか全く分かりませんーW

誰かにレクチャーしてもらいたい。。

 

ひとまず捨ててなかったレシートを捨てました。

 

残りは↓

 

①23日目、玄関

②27日目、洗面台その2

③40日目、食器その2

④42日目、テレビ周り

⑤43日目、冷蔵庫

⑥53日目、処分方法の分からないもの

⑦57日目、物干し場

⑧60日目、ゴミ箱

 

あと8コ !!