洗濯機周りの報告です。


洗濯機周りは特別断捨離するものはなし。

 

洗剤入れを、前回の断捨離マラソン以降、白色のものに替えました。

 

本当はラベル部分をガリガリして完全に白ボトルにしたいのですが、

そこまでの余裕がなく未だこのまま。

 

そのうち取り組みたいです。

 

 

残りは↓

 

①23日目、玄関

②27日目、洗面台その2

③31日目、シンク周り

④40日目、食器その2

⑤42日目、テレビ周り

⑥43日目、冷蔵庫

⑦49日目、ダイニング

⑧53日目、処分方法の分からないもの

⑨57日目、物干し場

⑩60日目、ゴミ箱

⑪63日目、お財布

 

あと11コ !!

 

 

そして、昨日なのですが、あっくんが夜に嘔吐叫びDASH!

その前から鼻水と若干の咳が出ていたのですが、何日か経過後だったのでビックリ。

まさか胃腸風邪!?と思って、夜中の間ずっと小さい電気をつけっぱなしでヒヤヒヤしながら過ごしましたが、嘔吐はその1度のみ。

さらに、そこで菌をかなり出したのか、朝はそれまでより鼻水も咳も軽くて元気でした合格

今日は念のため幼稚園を休ませたけど、このまま良くなっていきそうでよかったチュー

 

元気に毎日を過ごしたいものです。