本日2回目の更新ですビックリマーク

かなりギリギリなので、更新できるときは更新しよう。

 

4回目のお題「紙袋」。

過去2回の断捨離マラソンで紙袋類はためないようにしていたのですが、

メルカリを始めてから、使うことも多々。

なので、どの大きさにも対応できるようにまた袋類はとりあえずとっておくようになってしまいました、、

なのでごちゃごちゃ~broken heart2あせる

 

しかし、ここ最近、袋類も雨対策でビニールっぽくなっているショッピング袋を使うようになったので、紙袋っていう紙袋はあんまり使わないな~って気づき。

 

今日は、

 

20枚処分してみました。

 

まだまだ沢山あるけど、少しはスッキリしたかな?

 

 

残りは↓

 

①1日目、靴

②7日目、洗濯機周り

③23日目、玄関

④27日目、洗面台その2

⑤29日目、本その2

⑥31日目、シンク周り

⑦40日目、食器その2

⑧42日目、テレビ周り

⑨43日目、冷蔵庫

⑩45日目、冬の生活用品

⑪49日目、ダイニング

⑫53日目、処分方法の分からないもの

⑬57日目、物干し場

⑭60日目、ゴミ箱

⑮63日目、お財布

 

あと15コ!!