本日は56日目のお題「押し入れ」ひらめき電球

押し入れは、去年の断捨離マラソン終了時で

 

 

これ苦笑汗

 

押し入れ収納もイマイチ体得できていません萎

 

その後もちょこちょこ押し入れの片づけを続けていて、

収納はできていませんが、

今回は、

 

押し入れの中のものを全部取りだして掃除機をひらめき電球

前回の押し入れのお題のときにちゃんと掃除機はかけたのだろうか、、

ものすごい埃の量でしたあせる

少なくても1年に1回はこの作業しないとなぁ・・・って思いましたDASH!

 

今回の断捨離AFTER

 

 

収納ができていないから雑多感はひどいですが、去年よりは確実にモノは減ったかな。

 

今後も見直していこう。

 

残りは↓

 

①1日目、靴

②4日目、紙袋

③7日目、洗濯機周り

④23日目、玄関

⑤27日目、洗面台その2

⑥29日目、本その2

⑦31日目、シンク周り

⑧40日目、食器その2

⑨42日目、テレビ周り

⑩43日目、冷蔵庫

⑪45日目、冬の生活用品

⑫49日目、ダイニング

⑬51日目、レジャー用品

⑭53日目、処分方法の分からないもの

⑮57日目、物干し場

⑯60日目、ゴミ箱

⑰63日目、お財布

 

あと17コ!!