本日は、62日目のお題である「アクセサリー」ひらめき電球

アクセサリーケースは、メインがこちら↓

 

300均一で半額になっていたものですが、とってもお気に入りちゅーうさぎ

 

中身は、

 

関係ないものも多々入っていますが苦笑

指輪と時計、ブレスレット。

あとは、あっくんみっくんが幼稚園で作成してきたビーズの指輪が何個か。

 

ここから3つ程抜き出して終了。

 

ついでに、大学のときに開けたピアスの穴がふさがりそうだったので

一応ピアス通して生き返らせておきました。

子ども生んでからは全然ピアス付けなくなってしまったけど、また付けたいなぁって思ったときにもう1回開けるのは勇気いるしね。

 

ヘアアクセなども、過去2回の断捨離マラソンでかなり減らしたのでアクセ類はだいぶ減りました合格

本当のお気に入りだけになる日が早く来るように、このアクセボックス以外のところにあるアクセをまた探して見直そう。

 

残りは↓

 

①1日目、靴

②4日目、紙袋

③7日目、洗濯機周り

④23日目、玄関

⑤27日目、洗面台その2

⑥29日目、本その2

⑦31日目、シンク周り

⑧40日目、食器その2

⑨42日目、テレビ周り

⑩43日目、冷蔵庫

⑪45日目、冬の生活用品

⑫49日目、ダイニング

⑬51日目、レジャー用品

⑭53日目、処分方法の分からないもの

⑮56日目、押入れ

⑯57日目、物干し場

⑰60日目、ゴミ箱

⑱61日目、植物

⑲63日目、お財布

 

あと19コ!!