珍しく、本日2回目の更新ですひらめき電球

 

前回の記事のときに残っているお題を数えてみたら23コもあったので汗

あんまりウカウカしていると年内に終わらないかも・・・と不安になってきまして苦笑あせる

 

更新できるときに更新しちゃおう、と軽めの11日目のお題「夏物衣類その2」の断捨離報告を。

なぜ軽めかというと、

 

「その2」だからです苦笑

 

夏物衣類は2日間にお題がまたがっていて、大体「その1」のときに終わらせていたので、

あとは最終チェックのみ。

 

既に12月で夏物を着ることはなくなったので、夏物は既に押し入れにしまってあります。

 

みっくんがサイズアウトした夏物も、既に甥っ子ちゃんにあげたり、そのまま捨てちゃったり。

 

問題は、メルカリに出品している自分のもう着ない夏物衣料、、

もうこの時期は夏物は売れないし、またあと半年部屋の一角を占領・・・・

大人しく捨てた方がいいのか、、見極めどころです。。