本日、断捨離マラソンの最終日でしたビックリマーク

なぜか途中、60日で終わりだと思っていたので3日ほど稼げましたが笑

 

そして、断捨離仲間のようちゃんからも

「ゆうちゃん順調だね!!」と言ってもらい続けていたのですが、、

 

実は、、

 

お題、めーっちゃ残ってる!!笑あせる

 

おそらく、3分の1くらい残ってる・・・broken heart2

 

お題も飛び飛びでこたしているので、

1度まだ断捨離もしくは断捨離報告が終わっていないお題をまとめておこうと思います。

 

以下、未完のお題です。(備忘録として記入なので、興味のない方はスルーしてください)

 

①1日目、靴

②4日目、紙袋

③7日目、洗濯機周り

④11日目、夏物衣類2

⑤23日目、玄関

⑥27日目、洗面台その2

⑦29日目、本その2

⑧31日目、シンク周り

⑨38日目、冬物衣類

⑩40日目、食器その2

⑪42日目、テレビ周り

⑫43日目、冷蔵庫

⑬45日目、冬の生活用品

⑭49日目、ダイニング

⑮51日目、レジャー用品

⑯52日目、資料、教材

⑰53日目、処分方法の分からないもの

⑱56日目、押入れ

⑲57日目、物干し場

⑳60日目、ゴミ箱

21・61日目、植物

22・62日目、アクセサリー

23・63日目、お財布

 

・・・・・

 

63個中、23個未完broken heart2あせる

 

改めて書くと、「なんでこんなに残っているんだーーー叫び叫び叫び

と叫びたくなりました汗

 

下手すると年内もヤバい。

ペースアップして頑張ります。