本日のお題は、「電化製品」でしたひらめき電球

 

電化製品に関しては、思い出せる限り今年に入ってからビデオデッキと扇風機、ファンヒーター、ハンディー掃除機を処分しました。

 

今日は他に何か使っていないものがあるかな~と見直し。

どうしようかなーと思っていた、

加湿器2台、空気清浄機1台、が残っていることを発見。

 

今日を機会に、粗大ゴミの申し込みをしました。

 

実は今週、粗大ゴミをいくつか頼んでいるのですが、

その便にはもう間に合わないみたいなのでまた来週お願いしました。

 

断捨離マラソンのお題になると思いきれるのがいいですね~。

普段だったらそのままにしてしまうのでね、、苦笑

 

さて、明日のお題は何かな~。