本日のお題は、「押入れ」でしたね。

 

結局、水曜は祝日、昨日はあっくんの就学時検診が午後からあり、雪も降っていたので

またまた2日連ちゃん幼稚園が休みでbroken heart2

 

やっと家でゆっくりできるー!って感じだったので、「押入れ」は負担が重すぎて苦笑汗

ちょこちょこ雑務があったので、そちらに専念することにして、今日のお題は後日やることにしますDASH!

 

なので、まだ断捨離報告をしていなかった

41日目「プリント類」の報告を。

 

プリント類も、過去2回の断捨離マラソン以降、あまり溜めないようには心がけているのですが、、

 

見直したら

 

こんなにえ゛!あせる

 

期限まではとっておこう、と思って期限切れたのにそのまま放置していたのがほとんど。

これからは、もっとちょこちょこ見直すように心がけなくては。

 

今日はこれからお迎えまでの間に片付け(皿洗い、お風呂洗い)して、

来週に申し込みした粗大ごみ用の処理券を買いに行ってきますビックリマーク

ついでにゴミ袋を買って、文房具屋さん、銀行にはしごしますダッシュ!

 

お迎えまであと1時間だから急がなくてはあせるあせる