結局先週1週間はまるまるお休みDASH!

今朝、ようやく2人そろって幼稚園に出かけてくれました~

 

はー、静かな生活、ほっとするわ~DASH!

 

さてさて、断捨離マラソンもあと少しでゴールしてしまいますねあせる

今年も確実に遅れてしまっているので、コツコツ追いかけます。

 

今日は、50日目のお題である「データ・その2」の断捨離報告ですひらめき電球

前回の「データ・その1」では、写真の整理をしました。

 

いつも、ネットでまとめて現像をお願いすることが多く、前回現像をお願いしたのが今年6月くらいまでの分だったので、10月のキャンペーン中に現像をお願いしようと必死に写真を整理をしていたわけですが、、

 

はた、と。あれ?100枚いかなくない?と気づいて(100枚以上だと送料がかかるbroken heart2)、

ある程度やっておしまいにしていたので、

 

今回の「データ・その2」でも写真整理の続きを。

 

前回、10月頭まで現像をお願いする写真をピックアップしていたので、今回は直近まで。

 

これで100枚弱になったので、次回キャンペーンをやった際にでも現像を頼もうと思いますひらめき電球

 

そしてそして、10月に壊してしまったデジカメbroken heart2DASH!

 

ようやく我が家に新入りが入ってきました音譜

 

 

 

 ↑これにしましたアップ

 

このご時世、スマホのカメラで十分なのかもしれませんが、

なんて言ったって、自分のスマホは激安携帯なので機能も悪くbroken heart2

起動も遅いので、ちゃちゃっと起動してくれてパッと写真を撮れるデジカメはやはり自分には必須ビックリマーク

とはいえ、デジカメのことはよく分からないので、2,3万くらいのもので気になる機種をメモって行って、一番気に入ったのを店頭で買いましたぐぅ~。

 

色はホワイトが良かったので、わざわざ取り寄せしてもらいましたが、すぐ店頭にも入ってきて昨日から使っていますプーさん風船

 

今回は、長く使えるといいな~しあわせ