昨晩もあの後は、朝まで無事に。

夜中に1度、抗生物質のお薬を飲ませなくてはいけなかったので

起きられないとマズイと思って電気もつけっぱなしで仮眠のようにしていたので何となく寝不足感が・・・DASH!

 

今日は幼稚園で七五三のお祝い会があり、あっくんがちょっとした役を任されていたので、

幼稚園に行かせようかどうしようかものすごく悩み、、

 

行けなくもなさそう、でも昨晩39℃まで上がり、咳込みが原因だけど嘔吐もあり、

朝も37.5℃だったこともあり、

迷惑がかかるのを承知でお休みしてしまいました↓↓

 

たぶん卒園前最後の晴れ舞台だったし、今日まで一生懸命練習してきたのを知っていたので、とても残念でした。。

 

できることなら連れて行きたかったけど、、

色々考えた上での決断、間違っていなかったと思いたいです。

 

そんな今日は、あっくんは午後から大体37.8℃~38℃くらい、

昨日は午後からグッタリでしたが、今日は走り回ったりおしゃべりするくらい元気がありました。

夜は昨日見損なった「スーパームーン」が見たい!と。

もはやスーパームーンではないのだろう、と思ったけど、コートを着せて家の前でお月様を鑑賞満月

 

明日には良くなっているといいです。

 

そして、断捨離マラソンは、本日のお題である「マット」。


1回目~2回目の断捨離マラソンの間?に、

トイレマットを除去。玄関マットは元々敷いていないので、残るはバスマットのみです。

 

バスマットは処分するには勇気がいるので、そのまま残します。

お題になったので、せっかくなので洗濯を。

 

お日様に干して、本日のお題終了キラキラ

 

季節が変わったり年末に近づいているせいか、ここ2,3週間で100コくらいモノが増えてしまいましたあせる

捨て活もペース上げなきゃいけないのに、もっぱら「IN > OUT」の日が続いていて焦っていますDASH!

うーん、やばいやばい。