ついに、今日から最終タームが始まってしまいましたあせる

他に書きたいものもあって、今日は何を書こうか迷ったのですが、、

 

2ターム目の断捨離報告も溜まっているので、今日は報告の追っかけをしますビックリマーク

 

本日は43回目のお題ですが、報告はもっともっと前、36日目の「常備薬」です苦笑

 

 

我が家は、ママの肌の弱さをバッチリ子どもたちが受け継いでしまったので(特にあっくん)、

3人とも皮膚科通いをしています。

 

なので、皮膚科の薬が沢山。

 

はたまた、あっくんみっくんが毎月風邪をひくのでその度に処方される薬も沢山・・・。

我が家は薬だらけでございます。。。

 

大量にある薬を見直してみたところ、

 

あらら。

 

 

こんなに沢山断捨離対象が・・・えへへ…

 

毎年この時期に見直しているはずなのに、随分前の保湿剤が出てきて、

さすがにこんなに前じゃ肌にも良くないだろうし、、まだ他にも沢山あるから、と思って処分。

 

使用期限が過ぎているものも処分対象。

 

常備薬は、ザッとこんな感じで終了。

 

今日は朝から出かけていて、3ターム目のお題を早くもスキップしてしまいました苦笑あせる

 

年内に完走目指して頑張ります~。