早くも10月あせる

あと2ヶ月で師走~DASH!1年早いですね~DASH!

 

さて、1か月過ぎたので恒例のメルカリ売上報告です。

 

9月の売り上げは、

 

 

 

¥37808

 

でしたがま口財布おんぷ♪

 

先日の自転車転倒事件でスマホが故障・・・。

今、代替機にてメルカリを続けていますが、修理の見積もりによってはパパから「解約がいい」と言われている手前、ここでまさかのメルカリ続行不可能の可能性が・・・

 

まだまだ売りたいものも沢山あるし、こうやってコンスタントに1ヶ月3万円近くの収入を得られるのはとってもありがたいので、、どうにか続けたいものです。

最悪パソコンでも取引可能みたいだけど(←パソコンでも利用できるようになったみたいひらめき電球)、

やっぱりスマホの方が簡単に出品もできるだろうし、わざわざパソコン起動しなくてもいいし、

動きがとりにくくなるだろうから、、

何とか修理費用が少なく済んでほしいです、、

 

もう数日後にはメルカリを利用できなくなるかも・・・と思うと、

やっぱりメルカリっていいよなーーって思う今日この頃でした。

 

来月も売上報告できますように!!