本日2度目の更新ですぱんだ

 

今日は、ブロ友兼、断捨離仲間であるようちゃん宅に遊びに行かせてもらいましたハート

ようちゃんのお宅にお邪魔するのも2回目ですが、さすが断捨離を2年弱やってきているだけあって、前回よりもさらにスッキリして快適なおうちになってましたキャッ

とにかく玄関が素晴らしくキレイありがちなキラキラ

見習わなければ・・・

我が家に来てくれるときがあれば、きっと色々突っ込まれると思います苦笑汗

 

今日のようちゃんのブログに、有り難くも自分のことを書いてくれていて、

1年前のようちゃんの記事が載っかっていたのですが、そのときの記事にコメントしていた自分。

 

ビックリなことに、「ですます」でコメントしあってて、1年前はまだこんな感じだったのね~!

って驚き目

というのも、ブログで我が家のみすぼらしい汚屋敷時代からの写真も散々見せていて、

本音で書いた記事にもとことん付き合ってもらって、、とにかく今ではその辺のママ友さんより断然仲が良くて(←こういったらママ友さんたちに失礼だけど・・・)自分を理解してくれる大事な存在桜

1年でこんな絆を深めることができたこと、とても嬉しく思いますちゅーうさぎ

 

今日も前回と同じく、一方的に話まくり、papaさんが作ってくれた美味しい~お昼ご飯をちゃっかりいただいて、1人満足して帰って来ましたお家♪

 

今、冷静になってこうやってブログ書いてると、いやはや、かなり迷惑だったんじゃないか・・・はてなうさぎ2broken heart2と思うのですが、きっと優しいようちゃん夫婦のこと、、きっと見捨てずにまた笑顔で迎え入れてくれると思います顔

なので、また懲りずにマシンガントークしてpapaさんの癒しランチを食べて帰ってこよう。

 

顔

 

ようちゃん、今日は本当にどうもありがとうハート