日曜日からダー(兄)が家族連れで一時帰国していますひらめき電球

2年半前に転勤が決まってから、初めての一時帰国です。

 

ダーも何かと用事があるようで、2週間の一時帰国中、我が家に遊びに来る予定なのが3日間涙案外少ない涙

 

そして、今日がその1日目でしたひらめき電球

 

ダーたちが転勤中、ダー家族にも赤ちゃんが生まれ、

今日は初対面の日キャッ

ジジババは日曜日にいち早くご対面を済ませていましたが、我々3人は初めましてだったので

この日をとってもとっても楽しみにしていましたキャッ

 

今日はちょうどあっくんみっくんの幼稚園が午前保育の日だったので、

あっくんみっくんもミッチリ一緒に過ごすことができて、とにかく今日はとても賑やかでした♪

 

もー、みっくんは甥っ子ちゃんのことを「かわいい、かわいい」連発していて、

ずっと離れない笑

 

久しぶりに赤ちゃんと接することができ、本当に癒されました笑顔2

とにかくすっごく可愛かった顔

見ていて飽きません。

 

結局、朝10時頃に遊びに来て、夜の19時半くらいまでいましたはな

次回は来週末みたいなので、子どもたちが風邪をひかずにまたみんなで楽しく過ごせるといいなと思いますうっとり_01

 

家族賑やかに過ごせるのって、いいなぁうっとり_01