長かった夏休みも、あと2日で終わります

9月1日から幼稚園も開始園服
ようやく、少しまた日中、手が空く時間ができます。

そこで、夏休みが終わったらしたいこと。
ちょっと考えてみました。

ひとまず、思いついたのが4つ。

ほし! ピアノを検討→購入
あと2,3件は楽器屋さんに行って話を聞いて、弾き比べたいです。
子連れだとゆっくり話も聞けないのがこの間1軒行ってみて分かったので、あとは1人で行きます笑
あっくんのお誕生日頃には購入したいと思っています。

ほし! 洋服を数える
たぶん1学期中に1回試みたのですが、途中で「ダメだこりゃ 」となって諦めてしまったので、今度こそちゃんと数えてみて、断捨離の参考にしたいです。
あっくんみっくんがいると途中で邪魔されて収拾つかなくなるのが目に見えているので、
衣替えくらいの段階で幼稚園が午後までの日に試みたいと思います

ほし!粗大ゴミを出す
ひとまず、小型のものを3つ出す予定。
できれば年内にでも1Fの和室で使っているテーブルやテレビ台も出したいです。

ほし!1人映画
 未だに1人映画って行ったことないのですが、見たい映画があるのでたぶん行きます。


思いつくのはこんなもんかな~。
もちろん断捨離、家の片づけや掃除もやりたいです。
たぶん10月だか11月からまた断捨離マラソンも始まるしね

2学期中のやりたいこと、進捗も随時アップ予定です~猫