15日に幼稚園の終業式を終え、夏休みに突入してから早いもので約2週間程経過いたしました。

おかげさまで、夏休み中もなんだかんだちょこちょこと予定が入って、
あまり暇することなく、毎日を過ごせております

そんな今日は、夏休み入って初めての幼稚園の預かり保育(半日)でした

午後からあっくんのピアノがあったので、朝9時~昼13時までの4時間、たっぷり幼稚園で遊んできてもらいました♡

その間、母は今季初?のバーゲンへばっぐ
先日、棚の上に置いてあった化粧ポーチが落下しまして
そのときに飛び出した化粧パレットの中身が割れて、アイシャドウが粉々に萎
使おうと思えば使えるけど使いにくいし、気がつけば2年くらい同じの使ってる??って思い、
手頃なものを買い替えました。
本当はせっかくだから「高めのやつを大事に使おう」とかも思ったんですが、結局買ったのプチプラえへへ… なかなか高い化粧品に手を出せない小心者です苦笑

今日は半日だったけど、こうやって一人の時間が持てるとやはりリフレッシュになりますちゅーうさぎ
だいぶ充実した4時間でしたちゅーうさぎ

あっくんみっくんも「だるまさんが転んだ」で遊んだり、水遊びをしたり、
もっといたいくらいだったようで何よりきゅんきゅんうさぎ

明日も連チャンで預かり保育なので、またたっぷり遊んできてもらおうと思います♡