前回までの記事→
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行①(旅行当日まで☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行②(1日目・出発?)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行③(1日目・往路。)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行④(1日目・サントリー白州蒸溜所&名水公園べるが☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑤(1日目・リゾナーレ八ヶ岳☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑥(2日目・朝☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑦(2日目・イルマーレなど☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑧(2日目・母子三人旅。)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑨(2日目・午後☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行⑩(3日目・最終日☆)
-------------------------------------------

長々書いていた八ヶ岳旅行レポも昨日でおしまい・・・のつもりでしたが、
そういえば、書き忘れてた と思ったことがあったので、番外編として書かせてください鉛筆

この度、2泊3日の旅行にて
初日の出発直後より(何なら出発前からえへへ… )「身体がキツイ」「体調が悪い」と不機嫌だったパパ。

結局、1日目に少しだけ一緒に過ごしたきり、2日目は途中で我々3人を残し一人で帰るという始末・・・・

10回程かけて書いた旅行レポ内でもパパの評価はダダ下がりでした笑
そりゃ、そうだ笑

そして、そんなパパ、2日目の午後に帰り、夕方頃家に帰宅。
そのまま約束通り、近所の病院に行ったそうですが、

そこで判明というか確定した不調の原因・・・。

実は、パパ、今回、日・月・火の2泊3日で旅行に行ったのですが、
その2日前の金曜日に健康診断を受けてたんです。

で、34になったので、初めてのバリウム検査・・・。

・・・薄々気づかれた方も多いのではえへへ…

そう、バリウム検査後に飲まされる下剤。
その下剤が胃腸が元々弱く、さらに普段の生活で胃腸が弱っているパパには
「効きすぎた」らしいです・・・ガーン

ガーン ガーン ガーン

なんじゃ、そりゃガーン

本人は旅行中から「そうかも、そうかも」みたいなことを言っていて、
まあそれならば子どもたちに移る心配がないからいいけど、でもほんとにそれ?がーんうさぎ って感じだったんですが、
病院に行って「ほぼ間違いなくそうでしょう」と言われて、善玉菌を増やすお薬と整腸剤みたいのをもらったらだいぶ元気になったようでガーン

次の日は朝から仕事も行ったようですガーン

ほんと、、、、、

これから先、こんな旦那とずっと連れ添っていかないといけないのかと思うとため息しかつきませんガーン

こうやって事あるごとに、一人で頑張って、
どんどん強くなっていくんだろうな、、とガーン

元々、自立したタイプじゃなく、いつも人に頼ってばかりで過ごしてきたタチなので
ここ数年はこういうことが本当に多くて無理していて疲れます、、

早く自分の厄年と大殺界、パパの大殺界(←結局パパが運勢悪いと周りに回って自分が苦労するから)明けてほしい、、

精神的にアップダウンのない、平穏な安定的な生活をしたいです・・・。
そして、もっとパパを頼りたい 切実、ほんと。

まあ、そんなわけでした。

はー、苦労するわ、、