前回までの記事→
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行①(旅行当日まで☆)
リゾナーレ八ヶ岳2泊3日旅行②(出発?)

-------------------------------------

車内でも、ずっとムスッとした顔をして運転し続けるパパ・・・。

1回目の休憩は談合坂でとる予定だったんだけど、「疲れてるならもっと手前で運転かわるよ?」と声をかけてみるものの、「いい」と、、、

あっくんみっくんとはしりとりをしながら車内で過ごし、
たまにパパに話しかけてみるものの、かすかに瞬きするくらいの反応しかしてくれず、ムッスリ・・・。

パパが疲れているときは大体こんな調子なので慣れっこですが、
体調キツイならそんな調子で運転されても気遣うしヒヤヒヤするし恐いし。。
さっさと交代してほしい、って内心思っていました
 
そして、1時間ちょっと?で、
 

談合坂に到着

もう、ここまででだいぶ気疲れしたので、やっと着いてくれて一安心

パパはさっさと一人でトイレに行ってしまい、我々は先にドリンク休憩~ミルクセーキ

 

なかなか戻ってこないので、そろそろ我々もトイレ行こうか~??と言っていたら、
パパ合流。

「ちょうどトイレ行こうと思ってた」と伝えると、「先に車で休んでる、だいぶ身体がキツイ」とこれまた機嫌悪し。

もう、休憩でも何でもしてくれ、運転はするから早く寝て早く元気になってくれ、と思いながら、
子どもたちをトイレ連れてって、次なる目的地に向け出発car*  

次は50分程?で双葉SAにお茶 

 
 
 双葉では、次の予定の関係上、軽くブランチを。

パン屋さんがあったので、パンを数種類買って食べましたパン

心配していたパパも、おうどんを頼んで食べていたので、ものすごい体調が悪いわけでもなさそう、と思い、ここでもホッと一安心。

早く元気になることを祈りつつ、軽く軽食をとったら次なる目的地へcar* 上げ上げ



つづく