初日は「なんてことないじゃん目ラッキー上がる」なんて思っていた、ピルの副作用。

が、しかし。

2日目夜から体に異変が・・・。

なんだか、つわりのようなムカつき、そしてこれが一番の症状なんだけど、
激しい腹痛
日曜は5回くらいお腹下して、下痢ピーさんでした(汚い話でごめんなさい、、)

1日ずっとってわけじゃなくて、波で来るんですが、辛いときはわりと本当につらい。
今回はずらす目的で飲んでるけど、PMS対策で持続的に飲む場合、
こんなに腹痛があるんじゃPMSを軽くする目的で飲んでるのに本末転倒じゃないか、、って思いたくなります。

1、2ヶ月くらいで症状が軽くなるらしいんだけど…、普通に気持ち悪いしお腹痛いし、これ毎日2ヶ月間続くの辛いぜ、、

しかも前回も書いた通り、ピルの飲み方に失敗してしまったのでまた今週来院しないといけないみたいガクリ

明日は行けないので、水曜か金曜に行ってきます😢