更新が開いてしまいましたが、、

土曜、タクシーで帰宅してきた我が家のメンズたち・・・

まず、あっくんが2階の玄関から1人で入ってきて、

あっくんに「みーちゃんは?具合悪いの??どこ??」って言ったら、

「うん、みーちゃん具合悪いみたーい」「下にいるよ」っていうんで、
急いで下に様子を見に行ったら、、

あれ?

普通におしゃべりしながら、洗面所でゴシゴシ手を洗っておる・・・笑

どうやら、タクシーに乗っている途中から元気になり始めたらしく・・・苦笑
みっくんは悪化せずにすみました笑

が、しかし。

午後からあっくんがまたダルダル、、
そして、パパも午前中の一件でもうだいぶ疲労したと・・・

あっくんは、さらにお腹が緩くなってしまって、
この日から?金曜~だったかな??とにかく今日までずっと下痢に近い軟便で、食欲もナシ。。

日曜は、様子見でずっと家にいたので
暇になった息子ども、ものすごーくキーキーキーキー機嫌悪く、
それを見ている母もイライラして、なんだかだいぶ疲れた週末でした・・・ガクリ(黒背景用)

今日の午後くらいからだいぶ2人とも回復してきて、
明日も午前中保育なので、鼻水とか咳はまだしてるけど、ゆっくり過ごしていたら快方に向かいそうです。

それにしても、先週にあっくんが風邪をひいてから、
いつも以上にあっくんはヒステリー起こすし、ケンカは絶えないし、
ギャーギャーピーピーうるさくて本当に疲れましたガクリ(黒背景用)

親戚みんなから「うちの子のときはこんなに大変じゃなかったけどね、、」と言われるくらい
本当に我が兄弟たち、疲れます、、

なんであんなに落ち着きないんだろうか、癇癪起こすんだろうか、、
ここ数日、途中で育児放棄したいくらい嫌になってしまって、子育ての難しさに苦しめられました・・・

はー、、、