日曜は、お天気もいいし大きな公園でも行こうか~ と前日に話していたのですが、、

パパが先週火曜くらいから喉+咳風邪をひいていて、
「やっぱ、公園に行って遊ぶほど元気ない」って朝になって言いだし
 
急遽、近場の河川敷に予定変更~

ここの河川敷からは新幹線や電車も見れて、案外穴場なのです
特に、な~んもないのですが苦笑

てなわけで、川沿いの道をひたすら走る笑

 

そして、喉が渇いたと言って、マイボトルをハハから奪って走り去るみっくんダッシュ

絶対途中で落とすし、「飲んだら返してね?」「飲んだらお水ちょうだいよ?」って念押ししたにもかかわらず、ボトルを持ってさらに走り出していき、、

あー、行っちゃったよ・・・・って、半ば呆れながらハハはお花の写真を・・・カメラ 
 

思っていた以上にお花全然咲いてなくて(笑 )、前に来たときに遊んだ芝生っぽくなっているエリアは管理していないのかボーボー

よって、予想していた以上にほんとに遊び場、見どころがなかったえへへ… 笑

・・・と。

「あー!おかあさーーん!!」とパパ。

何事?ってパパの方を見たら・・・

 

あーーーー!!!笑

だから、言ったやんけー!!笑

しかも拾ってみたら中身は空っぽ笑

どうやら、マラソンランナーさながら、飲み捨てたようです


その後は、
 

川沿いまで降りていって、
 

ひたすら水たまりで遊ぶにゃ (↑上に写真、みっくんのポーズ笑 )
 

ひとしきり河川敷で遊んだ後は、近くのショッピングモールに移動して
ランチして、ちょっとお買い物して帰りました(´∀`o)

近場だったけど、楽しく過ごせて満足(´∀`o)

今はもっぱら外遊びの季節ですね♡