月曜日は、2回目の大相撲観戦に行ってきました!

前回、まさかのチケット発売日を間違えるという凡ミスを犯したため、
狙っていた「ファミリー枡席」をとりそこねてしまい・・・萎 
(そのときの記事はこちら→初めての大相撲観戦☆

今回はリベンジでキッチリ時間前からパソコンの前にスタンバって
予約も準備万端

だったのですが・・・

・・・

ぜーんぜん、サイトが繋がらない

結局、繋がったときには、またしても購入しようと思っていた
「6人ファミリー/シニア枡席」は完売

カレンダーにまでチケット発売日を要チェックして、時間前からスタンバって、
それでも買えなかったのでショック極まりなかったです・・・

けど、未練がましくサイトに居続けていたところ・・・

ん?

ポッと、「6人ファミリー/シニア枡席」に空きが

けど、空いたのが2日目・・・。

うーん、2日目か~・・・、どうしようかな、、

なんて思ってたら、すぐにまた埋まってしまい

ガーーーンガーン

でも、ここは粘り勝ち、また空きが出た段階ですかさずゲットしました
ホッ
 
1月の段階で5月は絶対リベンジ と思っていたので、よかったよかった

無事、予定通りジジババ、パパママあっくんみっくんの6人で行けることに

あとは、誰かが体調をくずさなければ・・・ってところだったのですが、、

先週末、兄が日本に戻ってきて、週末来たときにまさかの風邪

で、なんとなんと、あっくんが午後まで元気だったのに夕方から急に元気があからさまになくなってしまって

「お腹が痛い」と目もうつろ・・・

出たー、やっぱり体調不良

トイレに連れて行ったところ、お腹を壊してしまって・・・

どうなるんだろう・・・と思っていたのですが、
「昨日、焼き肉食べ過ぎちゃったんじゃない? お母さんも食べ過ぎたらお腹痛くてグルグルピーになるよっ」って言ったら、

「えー、ほんとう?」って言って、サザエさん見ているうちにだんだん元気に。

どうなるかなー って朝まで心配だったのですが、
次の日、起きてきたら大丈夫そう よかった・・・

でも、念のため、幼稚園は休ませてしまいました苦笑 
どうせ早退はさせるつもりだったから、まあいいか、と。

こんな感じで、当日までヒヤヒヤの連続でしたが、なんとか無事観戦に行くことに上げ上げ キラキラ

 


つづく