10日間の帰省生活から帰ってきました

今回も盛りだくさんの日々でした

去年は途中でレポ放置してしまいましたが苦笑 、今年は記録したいと思います猫

では、早速1日目~

この日は、12時30分?かなんかのフライト

10時20分頃家を出て車で向かいましたが、予想以上の渋滞
普通に行けば、羽田まで35分くらいで着くのですが、1時間以上もかかってしまい、
着いてみても駐車場が満杯

結局、自分と子どもたちのみ先に降りて、パパは適当に駐車場を見つけてくる・・・
はずだったのですが、結局駐車場を見つけられず・・・・

本当は早めに着いてみんなで空港でお昼を食べる予定だったのですが、
車をとめる場所がないとのことで、結局パパはそのまま家に帰ることに

先に搭乗口に入る手前の喫茶店に3人で入って注文していたので、そのままそこで3人で昼食を済ませ、フライト~
 

ばいばい、パパ~笑

2時50分頃、熊本空港着上げ上げ

3人でのフライトも、もう3年目?とかなので、あまり苦労することなく無事移動できましたおんぷ♪

熊本着いてからは、肥後じいが迎えにきてくれていたので車で移動車

夕方頃、家に着き、
なぜかママが機内からものもらい的な感じで目が痛かったので、近くの薬局まで肥後じいとみっくんと3人で行き目薬ゲット爽AL目薬 

そんな感じで1日目は移動日で終わりました

2日目に続きま~す上げ上げ