皆様、お祝いコメントありがとうございますラブラブ


こんなにたくさんの方々に祝っていただけて母子ともにとても幸せですチューリップ赤


本当にありがとうございますチューリップ黄


(お一人お一人にコメント返しできなくてごめんなさい!あせる

そのうち余裕ができたときにふらっとコメント返すと思うのでご了承くださいあせる



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 



Dear fine days ~with baby~


さて、おとといは生後7日目で、お七夜でした星


今回は平日にあたるし、パパも出産に立ち会うために入ってきた仕事を出産予定日前後にすべてずらしてくれていたため今週と来週は激務なので、ばぁばとあっくんと4人で簡単に済ませようと思っていたのですが、


なんと!パパが仕事の合間に夕飯だけ戻ってきてくれることになって、急遽ひいばぁも呼んで、お祝いしましたラブラブ


あっくんのときもやったので、今回もパパに手形足型もしっかりとってもらいました音譜


1人目のときはあったのに、2人目はない・・・みたいな状況になるとこだったので、これはすごく嬉しいアップ


大事な日の記念はやっぱりとっておいてあげたいのが親心というものですよね。



それから、お七夜といえば命名式ビックリマーク


そういえば、命名式なのに命名紙だけ飾って、


ちゃんと「○○と名づけました。由来は○△×です」みたいなこと言うの忘れた・・・汗


でもまあ、ご愛嬌~w



そして、名前ですが、ニックネームは名前からとって「みっくん」ですヒヨコ音譜


どうぞよろしくお願いします音譜