今日は木箱のDIY WORK SHOPでした。
グレージュのカラーをセレクトされたお客様とテックというカラーのステイン塗装をセレクトされたお客様!
最後にネームプレートを施しフレンチアンティークと少しブルックリンスタイルの蓋付き木箱が完成!
箱の内側には表側と違う塗装をしました。
凄く素敵な木箱です!
それぞれのお客様に似合う物になりました。
お時間長く取らせてしまいましたが、根気よく制作に取りかかって戴き、こちらも楽しくお仕事ができました。
ありがとうございます!
来月も木箱のDIY dWORK SHOPを開催します。
興味のある方はご連絡くださ~い!




