木箱のお嫁入り週末、武庫之荘にあるmaruさんに木箱を納品しに行ってました!あ~、やっぱり癒される~(*^^*)色んな作家さんの素敵な作品の中、中央テーブルの下にあるスペースに木箱をディスプレイしていただけるみたいで私、ニヤけてしまいました。笑素直に嬉しかったです。木箱を持つ私を見つけたオーナーさんの第一声が、いぃ~!凄くいぃ~!待ってました!そのお言葉!!その笑顔、そのお言葉が励みになります。よし!これからも頑張るぞぃ!