ここで私が稚拙な感想を書かずとも

秀逸なヤフコメがたくさんあるので、そちらを参照ください


特権乱用して 東大入学果たして

その人と その人の子孫、もしくはその眷属を


ありがたく、日本の象徴として戴かなくてはならない未来を

子供に残したくない、と強く思います


海外では

ダイヤモンドを捨てて 石を拾おうとしている、

と揶揄されているそうです


https://news.yahoo.co.jp/articles/06027bfb7260bb2f672f2dc494454314fcd3fce8


少し前まで この方も毒親でお気の毒と思っていましたが

もういい年だし 

母親は叱らずに育てたそうですから 母親に意見はできる立場であると推察すると


この方の人間性に 非常に疑いを持っています

あの姉の弟だしね

(あの結婚会見まで 騙されてお気の毒にと思っていたけど

自分が首謀者だと 吐き捨てていったあの方

旦那の母親と すごい似た性格なんじゃない?、と思います

今も日本の税金と 政府のサポートでニューヨーク暮らししてて

日本に戻ってくることも 画策しているとかいないとか

厚かましさも 程々にしていただきたい)