東京に行ってから なぜか頭痛...しょぼんハートブレイクブログどころか、メールすら返信出来ずダウン

一晩寝ても良くならなくて、今朝は頭痛薬も全く効かなかったから、もしかしたら地震の影響?…ということで、愛知に帰宅家新幹線DASH!

こうちゃんも来てくれて安心ドキドキ

なんと家に着いたら、嘘のように頭痛が消えてるショック!!?wow~

頭を振っても?

痛くなーいショック!キラキラ

テレビは?

見れるよ長音記号1長音記号1ショック!キラキラ

携帯だって?

使えるじゃーんショック!ショック!キラキラ

ビックリショック!晴れ大復活!!

考えられるとしたら・・・
放射線か、石油コンビナートが燃えた影響を受けた可能性が高いみたい。

うぅ(´;ω;`)

東京も危険注意走る人!?

現地にいる方々は頭痛所の騒ぎじゃない。


サクッと愛知に帰れる私。

今、自分がどうあるべきかを毎日考えさせられる。

でもこんな今こそ、テレビを見て悲しんだり、暗くなるのは、もうヤメにするね!!
健康で元気にいられる私は、愛と元気と笑顔のプラスパワーを送るぞ長音記号1グー!!

出来る限りの募金もしなくちゃ!!

良くなるイメージ
良くなるイメージ
良くなるイメージ
・・・ぐぅぐぅ

loveドキドキ