~~~~~~~~~~~~

ゴールにどんな未来があっても
大事なものは

道の途中で見つかるはずさ
だから try again

いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから

今はstep by step
それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう

~~~~~~~~~~~~
うまくいく時だけじゃない
でも君のすぐそばに

温かな手のひらがある
忘れずにいてほしい

君に送ったエールなのにね
そうさ ほんとは
元気は僕がもらってるよね
いつも to heart

君ならきっと できるから
ほら きらめく明日に向かって

その笑顔で 大丈夫
君がいれば


・・・・・

だいぶ省略してますが、私の好きな東方神起の歌の一つニコニコラブラブ
この好き歌シリーズはひらめき電球先日、親友ゆきちゃんに会ってからのエール(///∇///)へへドキドキ

素敵女子なゆきちゃんドキドキ
綺麗な心を曇らせたら勿体ないわドキドキ変な眼鏡はポイッとな(-_- )ノ⌒☆


love&thank youドキドキドキドキドキドキ