ディアダンディのブログ -30ページ目

ディアダンディのブログ

当店のメニューに関するお知らせや、イベントの告知など
そして、多ジャンルの雑談と豆知識を載せていきます!少しでも楽しんで記事を読んでもらえるように頑張ります( ´∀`)bグッ!

こんにちは!!DEAR DANDYです♡♡

 

8月も終わりに近づいてきました!朝と夜が過ごしやすいですね~

ですが、まだまだ暑さも残っていますので、皆さん水分補給しっかりとってくださいね~(*‘ω‘ *)

 

さてさて、さーて今日はですね~タイトルにも書いてある通り

シャーベットスパCAMPAIGN!でございます!

 

えーこのCAMPAIGNは7月…?ぐらいから始めたキャンペーンなんですけど、前にブログにも載せた……け??・

 

忘れた(;´・ω・) まあ、とにかく!シャーベットスパってなんぞという方のためにもう一度説明させていただきます!

 

シャーペットスパは簡単に言えば炭酸スパの強いやつです

 

暑い時に超おすすめ!!!

強めの爽快感を感じてくださいwwww

 

 

そして今!通常2700円(税込)がなんと!!!!!

 

1296円(税込)!!!!

 

そして、さらに!!シャーペットスパされた方全員に全身使える

シャーベットスプレーをプレゼント!!!

 

 

ご自宅で使われる場合

●お風呂上りにトニック代わりに頭皮に振る

●シャンプー前に頭皮に振ってから普段のシャンプーをする!

●暑い時に身体に振る

●ティッシュペーパーに振りつけて身体を拭くボディシート替わりに!

 

使い方はさまざま!!

 

この機会にみなさん是非シャーベットスパを体験してみてください!!!