こんにちは!!ディアダンディです!!!
かなり久しぶりの更新になりました!!
特にネタが見つからなかったので、しばらく放置していましたm(__)m
今日はですね~10月のイベント告知をしたいと思って更新しました!
なんのイベントなのかというと~毎年恒例のイベント!!
仮装イベント!!!!
今年も時期がやってきましたよ~いやぁあ~早いですね~
あっという間に、一年が過ぎていくような感じでびっくりしますね(´;ω;`)
そういうことで、今年は3日間仮装しますよ!!!
29・30・31日!!
何をするかは当日のお楽しみに!!!
