謹賀新年!あけましておめでとうございます!!
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします本年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今年初のブログですね~(*´ω`)
初詣とかいきましたか?実家とか帰りましたか?
私は、神社のお参りも行ったし実家にも帰りました!!
人生初、お正月にお参り行きましたね~
想像以上に人が多すぎて、お参りどころじゃなかったですね~💦
でも、楽しかったんでよかったです( ´∀`)bグッ!
さ、私も無駄話もここまでにして~
ディアダンディからのお知らせです!!
1月2月は、ガラガラ抽選会をしますので、ガラガラ抽選券お持ちの方はぜひ、しにきてください!(*'ω'*)
ハズレなしでございます!何等にあたっても嬉しい景品がついておりますので、損はないはずですよっ( ´∀`)bグッ!
以上!!!2020年初ブログでした!!!