こんにちは!!DEAR DANDYです。
お正月太りされた方いますか~?
私は完全に太りました( ´∀`)bグッ! もういいんです…太っても(*´ω`*)
ですけど、メタボにはなりたくないですね~(;´∀`)
メタボってどのぐらいが基準なのか、気になって調べたんです。
なんか、診断基準の基本となるのが、ウエストサイズらしくて、男性85センチメ、女性90センチ以上だと、メタボと診断されるらしいです。
ってことは~私はまだまだメタボではないってことですね!!!
いやぁ~よかった(*´ω`*)
いや、まてよ…?
そもそも、年齢と身長に対して平均の体重をはるかに超えてしまったらだめじゃん…( ゚Д゚)ハッ!
餅やってくれたな………