女性に人気男性の筋肉 | ディアダンディのブログ

ディアダンディのブログ

当店のメニューに関するお知らせや、イベントの告知など
そして、多ジャンルの雑談と豆知識を載せていきます!少しでも楽しんで記事を読んでもらえるように頑張ります( ´∀`)bグッ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日もブログを頑張って書きますDEARDANDYですドキドキ

 

今日はですね、オーナーからブログネタをいただきました。

見ての通り今日はですね~筋肉について書きます!!!

 

ひっさしぶりの筋肉ネタですよ!!!!!!

筋肉ムキムキ~♪てねゲラゲラゲラゲラ

 

久しぶりの筋肉ブログにテンションがアゲアゲアップアップモードですラブラブラブラブ

 

 

なんかね~その結果を書く前に、ひとつ言いたいことがある。

 

これね~私さきに、結果をみたんですよねww

それで、そのモテル筋肉量ランキングの結果、私みんなと真逆なんですよゲラゲラゲラゲラ

 

語彙力が大幅に下がってしまっているので、ちょっと伝わりにくいとおもいますあせるあせる

 

とりあえず、ざっとそのモテル筋肉量?体型のランキングを書きます。

1位:ややガッチリ  これね132票もあったらしいんですよ

2位が普通 54票

3位:かなりガッチリ 30票 

 

上位3位の結果はね~まあなんとか納得なんですけど

 

続いてみてみましょ!

4位:マッチョ 18票

 

マッチョ18票しかないん!?え、少ないwwwww

 

意外だわ・・・マッチョ人気ないんやあせるあせるなんかショックしょぼんしょぼん

 

それでね、私が一番理解できない結果がね

 

最下位のボディービル並が0票wwwwww

なんで!?みたいなwww

そして、5と6位がね

ひょろひょろ6票

やや弱弱しい3票 なんですよwww

 

ちょっとこれ意味わからんくない!?

意外過ぎる結果で草生えたわ~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ひょろひょろ体型まさかの5位でやや弱弱しいが6位アセアセ

 

今日1いや、人生生きてきた中で一番びっくりしたかもしれん

ちょっと表現大げさやけどもさww

 

だってよ!?ひょろひょろとやや弱弱しい体型って何が違うんw

別に馬鹿にしてないんですけどねあせるあせる

 

あれか、ボディービルはゴリゴリすぎるからダメみたいな??

ゴリゴリに投票するくらいならひょろひょろと弱弱しいの方がええわみたいな感じ?

私が守ってあげるよ!!!そういう感じ??なんですかね?

 

えぇ~なんか悲しいあのゴリゴリ感がいいのに~

 

 

私の中でゴリマッチョ1位なんですよね~

だから、0票じゃなくて勝手ながら1票にさせていただきますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたかね!!!!?

いや~これは面白い!!

 

こういうランキングをみるのっておもしろいですよねー

ほかにも、いろいろあったんですけど、それはまた今度にでも載せようかな?ww

 

てことで、また今度っすねラブラブラブラブ

ではでは、皆さん良い筋肉ライフを~ドキドキ