※ネタバレ注意※



公開初日!

仕事終わりのレイトショーで観てきました!

年齢層が年上男性が多かったですwww

カップルも二組くらいいましたが、多分彼氏さんが知ってるから、かな



やっぱりデビルマンはいいですね…☆

デビルマン大好きな私には明くんの変身シーンやデビルマンの喋る声のトーンが素敵でした!



上映が終わったあとに

「かなり満足そうだね(笑)」と言われましたwww



彼氏はサイボーグ009もデビルマンも知らないけど一緒に行ってくれました



デビルマンの戦いぶりや了がカッコよくて(特にメガネ姿が衝撃でした☆)

デビルマンではハッピーエンドは中々ないのですが、今回は仲間間では皆さん無事でよかったです♪



私てきには明くんが戦いの最終戦で

「だからアモンじゃねぇって言ってるだろ‼」

ていうセリフとシーンが最っ高でしたw



終始楽しく見てましたが、

「けっこう衝撃的なシーンが多かったけど、R指定とかじゃなかったね」と言われ、

そういえば、そうですね。



でもデビルマンは結構そういうの多いですしね

昔のジンメン戦とシレーヌ戦やアモン黙示録とかも映画以上に激しいシーンありますからね☆



もちろんBlu-rayの初回限定版の予約はしてますvv



今度は是非デビルマンオンリーの映画を上映してほしいです♪