ねこあつめの一番くじが開始されたと聞いて二日目。流石の人気!開始当日で終了してましたwww

私の行動範囲で行けた店の2ヶ所目でくじを引けました。
そしたらなんと初めてのラストワン♪
まんぞくさんゲット♪
夜勤明けのテンションでしたので、「ねこあつめ」を間違えて「ねこだらけの一番くじありませんか??」と真剣に聞いてしまい店員さんに
あっ違いますよね!とノリツッコミしてました(笑)

帰り道にローソンへ寄って、ねこあつめみかんゼリーのグラスを買って帰ろうとしたら行き付けのローソンは売り切れのじたいΣ
少し遠いローソンへ電話してみたら残っていたので、店員さんが2つとも確保してつくれました☆
お心遣いに感謝です☆