昨日は岩手のイベントに行ってきました。

相変わらず素敵な会場でした。

今度はドラマの撮影場所になるとのことで今後の開催が未定ということで参加できてよかった!^^




今回も無双の凄絶さん。

たくさん撮っていただきました☆




瀬戸内組みでの参加です^^


桜も咲いていて、

レイヤーをして初めての桜で撮影できました。


後フレンドさんともお会いでき、

華やかに☆


当日は遅刻はしませんでしたがまさかの寝坊で、

8:02の新幹線に乗る予定だったのに、7:15に起床するという。

ダッシュでバスに乗ったら運転手さんがまさかの新人さんっていうΣ

めっちゃめちゃスロー運転で仙台に着いたのが7:55。

走ってギリ乗れました(>_<)


一緒に参加した小早川さんに朝食を買っていていただいていて感激しました。

本当にお優しい人でいつもお世話になってます。。


イベントが終わって小早川さんと久々のアフターへ。

私が好きなパンケーキをお勧めし、二次会には
150425_18522911.jpg
ぷよカフェに♪

カフェでぷよぷよがコラボしてました。

そしてそのカフェに合コンの団体が来ていてめっさにぎわってました。

その横で年齢規制のあるにゃんにゃんな会話…というかこれまで関わっている異性に対するリアル事情の話しをしまくってスッキリしているタメのアラサー組み(笑)