コンサートへ。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪


NHKラジオの観覧が当たり、
日曜日は、笠懸に 童謡コンサートへ。
つのだりょうこさんや(同窓♪) ぐんまちゃん、
どーもくんも 出演でした~♪

娘はずっと どーもくんに手を振り続けていて
楽しかったようです~♪

それにしても、サイレン泣きをしている赤ちゃん連れの

多いこと 多いこと。

おかあさんといっしょの イメージで
連れて来ちゃったのかな?と
思いましたよ。


うちの娘は、お腹の中にいるときから 音楽聞いていたので、
( あ、 生徒をどなる 声もね)

コンサートは ちっちゃい頃から大好き。

一緒に演奏する真似するし、
楽しんでくれるんだけれど、

逆に

うちの場合、
コンサート終わりが大変でした。

演奏者の方が あいさつして 退場したとたん、

「おっ・・・・あせるおわっちゃったぁぁぁ!!!

もっと、、もっと 見るぅぅぅぅぅぅ!!!」

と サイレン泣き。

周囲の 驚きの視線。。(*^▽^*)

もっと 見るって言われましても・・・・汗ねえ。

泣き叫ぶ 娘を 小脇に抱えて、駐車場ダッシュしたものですよ。

なつかしいなぁ。


ペタしてね

ちっちゃい子を 育ててる ママさん達、

   ふぁいと だ!!