主に水辺にいます。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

車で うちから 15分の「ぐんまこどもの国」へ。

紅葉している木もありました!!
お山なので、
おっきなトンボも 飛んでますよ~≧(´▽`)≦
とりあえず 前向き!!-120829_101405.jpg


とりあえず 前向き!!-120829_1010481.jpg

主に 水辺で遊びます( ̄▽+ ̄*)

よそのお子さんを
載せられないので、伝わらないかもですが、
50家族ぐらい来ていて、大賑わい~。

よちよち歩きの子も たくさん遊んでいて
可愛かったラブラブ


足首しか 水はありませんが、
ひたすら じゃぶじゃぶ 歩くよ合格


とりあえず 前向き!!-120829_1014331.jpg
「 ゲンゴロウさんが いたよ~ビックリマーク
「 ゲンゴロウさん、こんにちはぁビックリマークビックリマーク
と、ご挨拶にひひ
こ・・声が でかい・・・・汗


時計台のからくり時計が 開いて、
お人形さんが 演奏。

とりあえず 前向き!!-120829_1202161.jpg
指揮をする娘。(*^▽^*)


恐竜展をしていたので、見てきました。

とりあえず 前向き!!-120829_1211021.jpg
怪獣さん、動くので。。
「本物??!!」

「ママ、本物だよ!」
と びびってました (´0ノ`*)
↑ <来年 小学生>汗

とりあえず 前向き!!-120829_1214031.jpg
恐竜の赤ちゃん。ねんねしてるところ。
おそるおそる いーこいーこ。

ペタしてね

夏休みも もう終わりですね!!
たくさん遊んで 想い出いっぱいの夏でしたラブラブ