朝9時から | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-120823_090949.jpg
プール 一番乗り~♪
朝の準備が 忙しかったわあせる


プールにいると、反抗期の娘さんも
ご機嫌なので、
ついつい 来てしまいます。

節電にも なりますから、
いいですよね~^^


ここでのプールでの想い出。

2年前かな。

私が120㎝の深さのプールに入っていたら、

私の所に 来たい娘は、
「ママ~!!」って 言って

足が付かない 深さなのにも関わらず、
じゃぼーんっっと 私のところに 
飛び込んで来たこと。

あわてて
抱っこで 受け止めましたよ。
おぼれるぞ。

母親冥利??(°∀°)b


それにしても、紫外線の強さがハンパ無い。

ロッカーのかぎを 足首に着けておいたら、
見事に くっきり。。。

顔のしわも 増えたような・・・・(ノДT)

紫外線 恐るべし。

ペタしてね