ほっとしました~ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

朝も はよから 娘を連れて 県ピアノコンクールにGO!!

はい、今年は あまり 自信がありませんでした。。。。。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・ 7度(上の音が黒鍵) の二重音を押さえるのが 厳しく、

音を外してしまう。


・移動が いくつかある曲を 選曲したため、

その移動の際の ミスタッチが 心配。。


ま、そういう曲を 選曲した 私の責任ですが、


いわゆる 「攻め」の曲 にしたわけで。。。

正直、かるーく 後悔もしました。 


今朝の 最終練習も、音を外しまくり。。。あせる


コンクールですから、一音でも、ミスをしたら、

はい、それまでよ・・・な わけで。。。


ま、いい クスリになるよね!! と

思いつつも、 


ここまで きたからには 賞をとって貰いたいような

気もする訳で。。。(;´▽`A``



あと、 もうひとつ くっだらない 心配が。。。汗


本番 間際の 突然の ○○○ うんち

よくあるんですよ。


前の発表会の時には、ドレス着て、

開場時間 になっているのに、


明るく 「ママーー ○○○~ うんち音譜」と 

天真爛漫に 言い放ったり なさいます。。。。。


ええ~っ ?? い・・今ですか? 


さすが 幼児様。

行動が 読めません。。。

しくしくしく・・・・・汗


でも、今日に限って 朝、コトを済ませたらしいので、

超ラッキー!!!!(次元が低くてすみません汗


コホン・・

さてさて。。


ど緊張の (親の方が) 本番!!


無事に ノーミスで 奇跡的に弾け、


演奏終わりの ご挨拶では、

観客が 若干 ひくほどの、

満面の笑み (*^▽^*) クラッカー


賞にも 選んでいただき、


表彰式には、 審査員の先生に、

愛想良く 「ありがと~!!!ラブラブ

と ご挨拶。


審査員2名の先生に、いーこいーこしてもらう。

( お前は 幼稚園児か!!)


ま、ま。。。 幼稚園児ですけれどね。。。



やっほー 終わったよ~。


やっと、 やっと夏休みです。。o(;△;)o

うれしいよぉ。 遊べるよお。

( 親の私が 遊びたくて 仕方なかった・・・)


ほっと ひと息の、今日でございました。。。

ペタしてね